UKENERAI

All about Street Fighter3 3rd strike

サンタさんからクリスマスをもらった話

 突然ですが、僕は家庭用のサードストライクを持っていません

そこで、サンタさんにプレゼントしてもらうことにしました。

サンタさん、どうか僕に「PS2」と「家庭用ストリートファイターⅢサードストライク」と「アーケードスティック」をください・・・・・・

 

【翌朝】

ベッドを抜け出た僕の目に映ったのは、なんと・・・!!

 

 

f:id:katagirihairi:20141223184728j:plain

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

プレゼントキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

ありがとうサンタさん。信じてました。早速開封してみようと思います!

 

f:id:katagirihairi:20141223184732j:plain

 まず赤い靴下のなかには、薄型PS2(本体傷アリ。動作保証済み)と付属ケーブルが入っていました。

 

f:id:katagirihairi:20141223184727j:plain

アーケードスティック(レバー使用感アリ)も添えられていました。

そして残るひとつ・・・・・・

f:id:katagirihairi:20141223184729j:plain

それでは包装を解いてみましょう。

f:id:katagirihairi:20141223184730j:plain

ゴウキいたぁ!!間違いありません、これは、このソフトは・・・!!

 

f:id:katagirihairi:20141223184726j:plain

ストリートファイターⅢサードストライク!!!

やったあああああああああああああ!!!

はやる気持ちを抑えつつ、モニターにPS2をつないで、ゲームをプレイしてみましょう。

f:id:katagirihairi:20141223184734j:plain

いやーワクワクするなあ。それではカバーを閉めてスイッチON!

 

 

f:id:katagirihairi:20141223184735j:plain

ん?なにやら見慣れぬ画面が・・・・・・SNK

ま、まあ家庭用限定の画面なのかもしれません。とりあえずスタートボタンを押して、アーケードモードを選択。

 

f:id:katagirihairi:20141223184736j:plain

おいこれ間違いなくサードじゃないだろ。

慌ててPS2のカバーを開け、ディスクを確認。

f:id:katagirihairi:20141223184739j:plain

とてもサードストライクのディスクには見えません。

左側に見知らぬキャラがいます。

ふと、ディスク左上にゲームタイトルの表示を発見。

f:id:katagirihairi:20141223195826j:plain

SNK  VS. CAPCOM

伝説のクソゲーム、SNK  VS. CAPCOM

どうやらサンタさんは勘違いしてしまったようです。

間違うにしてもCAPCOM VS. SNKくれよ。

とはいえせっかくもらったプレゼントなので、主人公っぽいキャラを選んでプレイしてみました。すると、

f:id:katagirihairi:20141223184738j:plain

鉄の爪をつけたサングラスのチビ

が突っ込んできて死にました。

 

【終わりに】

全国のサンタさん、清き少年少女へのプレゼントはくれぐれも間違えないようにしてください。よろしくお願いします。

f:id:katagirihairi:20141223184740j:plain